水仙郷・・・佐久間ダム | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


寒い日々が続いていますが・・・・

お花!!!!!!
咲き出しましたね~~~

このところ 撮影にウロウロしています(*^_^*)

ここは!!!!
水仙そして桜の咲くころは

桜もとても綺麗な場所です

安房郡鋸南町.

佐久間ダム


をくずれ水仙郷




とにかく水仙の香りがいっぱい
幸せ気分になります

あ~~~~~~~~(*^_^*)・・・いい香り・・は~~~っ・・・・うっとり





湖面をバックに・・・(*^_^*)




これほどたくさんの水仙が植えてあるのは素晴らしいですね

















桜の季節には桜が
素晴らしいです



水仙の中を・・・ウォーキング


桜がまだ紅葉していました!!!







水仙の路を散歩している人・・・


水仙は
なんだか 楚々として女性の姿のようですね




香りの中を・・・・

この写真見ていたら!!!!(^○^)(^○^)
香りが漂よいました


ハイキー調に・・・・





お花の写真を撮っていると 

時間が流れていくのが分かりません(*^_^*)

綺麗なものを綺麗に写す

これがけっこう難しいものなんですよね

それでは(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ