鶏糞・・・牛舎8号 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


雨?と思った今日
ほぼ 1日雨が降らなくて・・・・ホッ ちょっと得した気分

今日の予定は
御宿の牛舎8号へ

毎年1月にここへ・・・・





販売品もだんだん充実してきて(*^_^*)


CAFEでは卵かけごはんが食べられます

これがけっこう

うまい


七宝焼き 

素敵なものがありましたよ!!


蜂蜜も地元産が・・・








ここへ来たのは・・・は~~~~っ・・・・
毎年鶏糞を頂きに(*^_^*)



軽トラックいっぱい積んで・・・・500円

1年間使う鶏糞を ゲット



narcissus.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・narcissus.

今日のお花

日本水仙


鶏糞

裏話・・・は~~^っ・・・・

鶏糞は・・・匂いが強い('';)ウーン

帰宅してすぐ 着て行ったものを急いで脱いで洗濯

すぐお風呂に飛び込んで( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

ほっ・・・・

家の中へ匂いを持ち込むと
大変・・・( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

でもねっ・・・野菜 バラの肥料としてとても役に立っています

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ