飛ぶ宝石・・カワセミ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。



今日のお天気

雲はありましたが

良い天気(*^_^*)


rosesのブログ



花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花
身長('';)ウーン
3メーター






rosesのブログ

上の方に咲いて


rosesのブログ


日差しが高くなってから

ウォーキングに出かけました

今日は会えるかな~~~~~彼にらぶ2・・・彼女かな~ハート

あれれ!!!!?

いたのは・・・むぅ・・・何?


rosesのブログ

お目目が(*^_^*)・・・かわいい・・・
rosesのブログ


いた~~~~~~~~~~ハートらぶ2
今日も出会えました・・・・

カワセミ


rosesのブログ

目にもとまらない・・・・速い

1000分の1シャッター速度

飛びこんだ・・・と思ったら・・・・上昇・・・・・ハ~~~~ッ

rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


止まって
rosesのブログ

飛びあがって


rosesのブログ



飛びこんで・・・・

うまく美味しいもの食べられるといいけどな~~~


rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ

カワセミ
飛ぶ宝石・・・・見れば見るほど
追えば追うほどハート

あ~~~~あっ

バズーカ砲みたいな レンズが欲しいな~~~~

は~~~っ・・・・溜息(^○^)(^○^)

(^-^)/~ マタネッ

薔薇むらさきローズ