ペンキ塗り | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今朝も素敵なお天気でした

歩くのも♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルンでした
将監淵は先日の大雨の時にゴミが流れて

きれい!!!!!

rosesのブログ


今朝は露がとっても綺麗でした!!!

キラキラ・・・



rosesのブログ

ツリー

rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日ペンキ塗りのお話しましたよね~

長年使って使い古したテーブルを・・・(*^_^*)

rosesのブログ


rosesのブログ

3度塗りして^○^)(^○^)

表面に薄い透明のビニールのクロスを引いて

rosesのブログ
クロスの間にレースを置いて

rosesのブログ

もう~~~~お部屋がパ~~ッと明るくなりました



rosesのブログ


もちろん・・・・イスも塗りましたよ~~

rosesのブログ



rosesのブログ


薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日のバラ


rosesのブログ

昔からペンキ塗りが大好き

(^○^)(^○^)安い食器棚を買ってきてペタペタ
見違えるほどに明るく綺麗になって

ルンルン

気分もルンルンですね~

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ