木守り ・・薄紅の~♪コスモス | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


真っ青に晴れた空
風はやっぱ秋深し・・・冷たくなってきましたね~

お隣の柿の木

たっくさん生っていた柿も

ほら!!!!

木守り・・・1つ

小鳥のために・・・・ねっ


rosesのブログ


今年春買った小さいブルーベリーも
こんなに大きくなりました

春は30センチほどの小苗
今は株が大きくなって1メーターほどに

ポイント

10センチほどのポット植えだったものを
3回鉢増し・・鉢底から根が見えたら鉢まし・・・

用土は酸性の強いピートモス単用のみ 夏の間 朝夕の水やり


rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


道は何処まで・・・続いてる?


rosesのブログ


今日のウォークの時 田の脇に

遅咲きのコスモスの花を見つけて(*^_^*)

秋桜・・・コスモス

この花を見ると 口ずさみたくなる唄がありますよねっ


薄紅の~コスモスが秋の日の~何気ない陽だまりに~揺れている ...

ほっ・・・・・・なんだか胸の奥が温かくなる

そして・・・母を 思い出す
rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ



秋も深まってきましたね~

そろそろ ストーブ出そうかな~



rosesのブログ

赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

今日の窓辺のバラ

rosesのブログ

車で走る 自転車で走る・・・それが最近の普通の生活

でも足で歩く

自分の足で歩くと普段見えないものが
目に入ります
道端で咲く野草
ふと目があった小鳥
雨上がりの露・・・

こんなに素敵なものが目に付く幸せ

さ~明日も自分の足で歩こうかな~

そして五感で自然を感じたい・・・し・あ・わ・せ・

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ