文化祭本番 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


食パン・・コーヒー・・オレンジ・・ナイフとフォーク・・ハンバーガー・・

今朝のお家でカフェ(*^_^*)

パンにはたっぷりと自家製ブルーベリージャム・・・しあわせ

rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日文化祭のお手伝いに行って

さ~今日は本番
どんなふうにできてるかな~

た・の・し・み

rosesのブログ

つるし雛

rosesのブログ


その中

ひときわ 可愛い雛が(*^_^*)

わたしの目をひきました・・♪ d(⌒o⌒)b♪

rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ

次に 目が・・・・・・フラワーアレンジメント
お花が大好きな私としては(*^_^*)

rosesのブログ

先生も素敵で(*^_^*)


rosesのブログ

照明が暗いのが・・・('';)ウーン残念
作品は とても素敵でした


rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ
rosesのブログ

多肉植物

サボテンとは違う・・・・とても可愛いく
家の中で栽培できる

色々な種類があってすごい!!!!

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

(*^_^*)・・・こんなお花も咲くんですね~


rosesのブログ


rosesのブログ

色彩 なんて素敵な
これが!!!植物!!!!

rosesのブログ


何の世界も
趣味の世界は奥が深い

人間って・・・何かに夢中になっているときが
幸せなのかもねっ

(^-^)/~ マタネッ

薔薇むらさきローズ