奥日光・・湯の湖 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今年も 行ってきました~~~~~~奥日光の紅葉を探しに
学校の写真クラブの仲間たちと

山は雪がちょっぴり

台風が来ていましたが
この湯の湖は大したことも無く・・・・ホッ
足早に過ぎて行った台風に(*^_^*)


朝 ホテルの窓から・・・朝焼けが

今日は湯の湖周辺の画像です

rosesのブログ


rosesのブログ

山は朝焼け

rosesのブログ

夜明け前
湯の湖の周りには修学旅行の生徒が・・・

rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ

夜明け
rosesのブログ

湯の湖 周りは綺麗な歩道が・・・

rosesのブログ


rosesのブログ

湯の湖に湯気・・・温泉(*^_^*)

rosesのブログ

あったかそう~~~(*^_^*)
この日・・・山は雪がうっすら・・・ぶるっ

rosesのブログ

なんと 贅沢な朝の散策

rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

台風まっただ中の旅行でしたが
無事撮影もできて・・・ほっ・・・

3日間の奥日光
雨あり晴れあり
色々な顔の奥日光を撮影できて(*^_^*)
明日も奥日光の画像アップしますね

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ