巾着田(埼玉県)彼岸花 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


お天気の良かった昨日

彼岸花で有名な埼玉県の巾着田の彼岸花彼岸花の撮影に出かけてきました

ま~~~これだけたくさんのマンジュシャゲ
植えこむのは大変( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・
なんて思いながら撮影してきました

真っ赤な絨毯彼岸花を引いたみたいな景色でした

たっぷりとマンジュシャゲ彼岸花 ご覧くださいね~~

rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

あれれ!!!!

オウムが木に

('-'*)フフッ....・・・飼い主さんがそばにいました
rosesのブログ


rosesのブログ



rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

昔彼岸花はお墓の近くにたくさん咲いていたため
何となく 敬遠していましたが
今回見た深紅の絨毯に
すっかり魅せられてしまいました

やっぱり
お花っていいですね~

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ