庭の花 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


祭り祭り祭り忙しかった!!!
そんな日々が終わって・・・ホッ

今日は庭にレンガを引きました

いっぺんに レンガを引くのは大変!!!!
少しずつ 庭にレンガを引いています(*^_^*)


rosesのブログ  


rosesのブログ  




rosesのブログ  

よしよし・・・(*^_^*)

なかなかよくできて・・・
♪ d(⌒o⌒)b♪
rosesのブログ  

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

久しぶりに庭のお花フラワーをゆっくり見たら(*^_^*)

涼しくなったせいでしょうか
お花の色が鮮やか・・・・

う~~ん・・・綺麗な色(*^_^*)

玄関前のクジャクアスターは毎年綺麗に咲いてくれます
今年も綺麗!!!

rosesのブログ



rosesのブログ


インパーチェンスも今が満開・・・
夏が好きなお花ですが
やっぱり涼しい方が綺麗


rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ

木立ベコニアもまだ綺麗に咲いています

rosesのブログ


サルビアも満開


rosesのブログ





rosesのブログ


rosesのブログ

ジニア


rosesのブログ

rosesのブログ


ジニアの蕾ってかわいい!!!

rosesのブログ  



rosesのブログ



rosesのブログ
バラ

ソフィ-ズパーペチュアル
チャイナローズ
rosesのブログ  


春に種を蒔いたコリウス
葉色がお見事
rosesのブログ  
あれっ!!!!!
バッタが・・・・

rosesのブログ

これ!!!!何??


rosesのブログ

トレニアの花の中です



rosesのブログ  

八重咲きインパーチェンスが綺麗です

rosesのブログ  


久しぶりにゆっくり庭でコーヒー
なんだか お花の色が増して綺麗になったな~~~

(^-^)/~ マタネッ

ローズ