棚作り | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


この花!!!!!!

ご存知ですか~

rosesのブログ

なんだか

豆の花みたいですね!!!!



rosesのブログ

クズの花
秋の七草の一つ


rosesのブログ

空き地 にはびこる 困ったつる植物

今野山にはびこっていますね~

rosesのブログ

大工道具・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・R

今日は
('-'*)フフッ....っ・・・・・・ちょっと 日曜大工・・・いやいや火曜大工をしました
(^○^)(^○^)

いらない廃材を集めて
ゴリゴリゴリ


rosesのブログ


トントントン ガンガンガン(^○^)(^○^)



rosesのブログ


rosesのブログ

計算も無く
合わせて切り
トントントン
だいぶ出来上がって(*^_^*)


rosesのブログ

うんうん・・・・なかなかいい(*^_^*)

rosesのブログ

なに色にしようかな~(#^.^#)・・・白? いやいやグリーンで・・・・


rosesのブログ

ペタペタペタ・・・好きだな~~~~~~こんな仕事大好き


rosesのブログ


よっしゃ・・・(^○^)(^○^) ・・・・いい感じ


rosesのブログ


ほら~~~~~~(*^_^*)
たくさんある 木立ベコニアの花台を作りました~~



rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ
ホッと一息

喫茶923の美味しいクロワッサンとコーヒーで


 
一休み
うっまいな~~(*^_^*)(*^_^*)

rosesのブログ


今日のバラ
rosesのブログ

大工仕事・・・(*^_^*)・・・大好き

すなわち 手仕事が大好き

今 外は小雨・・・虫の声が・・・たくさん・・・秋ねっ・・・

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ