BOSO BOYS(ボーソーボーイ) ライブ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


昨夜 サーファーの方には有名な
東浪見で

知り合いのライブがあり

久しぶりにはじけてきました(^○^)(^○^)
BOSO BOYS(ボーソーボーイ)

rosesのブログ

東浪見のサーファー道路沿いにある

カーニャ

rosesのブログ


rosesのブログ

入口をはいると

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

めんたいピザ

うん・・・納得の美味しさでした

rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ

だんだんお客さんは増えて
満席

ノリノリフラメンコ踊りフラメンコが始まり

('-'*)フフッ....・・・ローズは後ろ姿・・・ソバージュ!!!!!!

rosesのブログ

とても 楽しませてもらいました~~~~~~~

BOSO BOYS(ボーソーボーイ)

(@^^)/~~~・・・・バイバ~~~~イ 

rosesのブログ


薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日のバラ

セバスチャン クナイプ


rosesのブログ


むぅ・・・・・昨夜の踊りで
(^○^)(^○^) 筋肉痛

あ~~~~~~っ・・・情けない


でもねっ・・・・身体を動かしてリズムにのるって 楽しい!!!!
しっかりストレス解消でした

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ