浜の朝 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


夏の残りをおしむように

洗濯物に・・・・

rosesのブログ


波・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・波

昨夜は蒸し暑くて
クーラー嫌いの私も 我慢できなくて
クーラー付けて 寝ました・・・は~~~~っ・・・溜息



今朝・・・早起き(*^_^*)
浜へウォーキング

rosesのブログ

まだ・・・誰もいない海

rosesのブログ

釣りをする人は 早い!!!!

rosesのブログ



rosesのブログ

朝日が・・・・・・・・今日の朝日は
ぼや~~~~

rosesのブログ


日が登ると
海の色が 鮮やかに


rosesのブログ


rosesのブログ


砂の一部は

貝の壊れたもの

rosesのブログ

砂の模様に朝日が

rosesのブログ

rosesのブログ

風が作る芸術


rosesのブログ

浜に囲い???
rosesのブログ

ウミガメの卵を保護しています

いすみ市

(*^_^*)(*^_^*)

rosesのブログ


そして浜で

こんな光景を目にしました
何をしているのですか????
「ウミガメが産卵するのに ゴミがあるので清掃しているんです」

ほ~~~~~~~っ・・・・頭が下がりますm(_ _)mペコリ

rosesのブログ

お散歩中のわんちゃんに会いました

名前は

そら・・・・へ~~いい名前
rosesのブログ

今朝の1枚


rosesのブログ


赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

今日のバラ

頂いたバラで名前が分かりません
この暑い中 とても綺麗に咲いたバラ


rosesのブログ




rosesのブログ

夜になって 風が吹いて
今は少し涼しいです

虫の声が聞こえます

明日も暑そう 暑さに負けない

p(^-^)q ファイト !!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ