太東灯台・・髪カット | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今日の気温晴れ

ふゅ~~~~~~~~~ あちちっ(@_@)

37度

は~~~~~~~~っ・・・・・溜息

rosesのブログ

sei・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sei

そろそろ 涼しくなるかな~~~なんて期待して

美容院の予約を入れて

今日行ってきました

rosesのブログ


毎度代わり映えなく

ソバージュ
でも!!!!!10センチほどカット

軽くなりました

rosesのブログ

何十年同じこの髪形・・・('-'*)フフッ....

ソバージュのローズです

だれ!!!!この髪形は20年ほど前の流行なんて言うのは(^○^)(^○^)



rosesのブログ

灯台
灯台・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・灯台

久しぶりに

灯台へ行ってみました

風が吹いて 涼しい
rosesのブログ


太平洋

ず~~~~~~~~と行くとハワイかな???

rosesのブログ


いすみ川河口
この辺は稲刈りはまだですね


rosesのブログ


rosesのブログ



だんだん日が落ちて

rosesのブログ

rosesのブログ

空が高くなります

rosesのブログ

灯台に火が灯り


rosesのブログ

今日も1日が終わります

rosesのブログ


rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺のバラ
サー・ジョン・ベッジャマン

珍しくモダンな雰囲気のイングリッシュローズ
繰り返しよく花を付け
今も次々と咲いています

rosesのブログ


バラの秋の剪定が9月に入ると
始まります

詳しいことはまた お知らせします

   (^-^)/~ マタネッ


寝苦しい夜ですが
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

赤ばらローズ