館山フラメンコと花火大会 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


私の育てている ブルーベリーは
大きな鉢植え 3鉢ブルーベリー

しかし 鈴なりの実ブルーベリーをたくさんつけます
収穫した実は次々と冷凍庫へ
まとまったら ジャムに
rosesのブログ

今年も1年分のブルーベリージャムブルーベリーができました
実とレモンと砂糖だけ・・・・
純粋なジャム(*^_^*)

毎朝ヨーグルトに混ぜたり
パン食パンにつけたり 色々な料理にお菓子に(*^_^*)
大活躍

rosesのブログ


フラメンコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フラメンコ・・

花火とフラメンコ

毎日 燃えるような(^○^)(^○^) ・・・
暑い日々・・・(´-`)┌ マイッタネ♪

の・・・・・その中・・・・

行ってきました
館山の花火とフラメンコフラメンコ
一粒で2度おいしい(*^_^*)(*^_^*)

rosesのブログ

初めて見た館山湾・・・・おおお~~~綺麗な丸い湾
花火1万発
待ちかねた人たちが・・・浜辺で

rosesのブログ

これ!!!!いいですよね~

欲しいな!!!
rosesのブログ

沖合いには
花火観戦クルーズ・・日本丸船
rosesのブログ

フラメンコの会場にはだれでも座れるように
ござが敷いてあります・・無料

rosesのブログ

フラメンコを踊るお姉さんたちが・・・


rosesのブログ

華やか・・・若さ・・・・

うらやましい・あ~~~あんなキラキラした時があったよな~~遠い目・・・

rosesのブログ

さ~~~フラメンコハイビスカスの暑い燃えるような踊りをハイビスカス・・・ご一緒に

演奏はすべて生演奏
フラメンコ
rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


はじける・・・若さ・・・華やか

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ




rosesのブログ




rosesのブログ

かっこいいな~~~~(*^_^*)


rosesのブログ






rosesのブログ


ここで・・・・・・急に勉強( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・
は~~~~~っ・・・溜息

今年に入って花火の勉強をしていますが

花火と踊る人を撮るときの難しさ( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

人が写ると花火が写らない
('';)ウーン・・・・('';)ウーン
rosesのブログ

花火が写ると
人の色がとぶ・・・( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・


rosesのブログ

こうしてみると人間の目は素晴らしい

カメラはまだまだ・・・・・は~~~~っ・・・・溜息の連続でした
rosesのブログ


暑い 暑い 1日でしたが
花火とフラメンコに酔いしれた
素敵な1日でした

あ~~~~もう少し若ければ・・・(^○^)(^○^)
と いつも 頭の中で
自分の踊っている姿を妄想しているローズでした

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ