名古屋港水族館・・・ベルーガ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


名古屋港水族館は
たくさんのお魚うお座や動物がいます

その中
このベルーガ(シロイルカ)
とても可愛いイルカイルカです

イルカ
8月2日には赤ちゃんが生まれました
以前4頭の赤ちゃんが生まれたそうですが
飼育が難しく病気で死んでいるそうです
現在飼育中の赤チャン ナナは元気に育っています

rosesのブログ

こんなに大きなイルカイルカです

rosesのブログ

飼育員さんにとても 馴れて 可愛いですよ・・・

rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ

皮膚はとても柔らかく プルプルしているそうです(*^_^*)

rosesのブログ

飼育員のお姉さんが触ると気持ち良さそう~~~にしています

rosesのブログ




rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


一緒に遊んでもらうのが大好き・・・(*^_^*) 

rosesのブログ


rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ

(^○^)(^○^)・・・こんなこともできます

口に含んだお水を

     (^○^)(^○^)

rosesのブログ  

飼育員さんが触ると
お腹を見せて

お腹の真ん中・・・・すじの中・・・
rosesのブログ

ほら(*^_^*)・・・おっぱいがあって・・・赤ちゃんのおちちが・・・


rosesのブログ  
薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき
今日の窓辺のバラ
暑い中
真っ赤なバラが咲いていました・・・
rosesのブログ  


今日の気温34度

ふ~~~~~~~っ・・・
耐えられない

暑っ・・・・・

赤ばらローズ