千葉の田は・・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


何をするでもなく 1日1日が過ぎ

日々の暮らしの繰り返しには何の変化もないのに

なぜか むなしい・・・そんな日々が繰り返し

亡くなった姉の49日も、もうすぐ・・・・
たった二人きりの姉妹でした・・・・

rosesのブログ  



姉に背中を押されるように 朝・・・・お散歩に出ました

たった一月の間に・・・

千葉の田の稲は・・・・!!!!!


rosesのブログ  



rosesのブログ  


また新米の季節が来ようとしています
今年の新米は・・・・姉には・・・・と思うと・・・・また・・・溜息




rosesのブログ  


田の土手を見てみると

違う世界が見えます!!!

シジミチョウ

羽のキラキラが
とてもきれい!!


rosesのブログ  

稲に・・・・


rosesのブログ  



コスカシバ

rosesのブログ  




薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

庭では 夏のバラが咲いています

夏の薔薇は長く楽しめないのですぐ・・・カットして家で楽しみます!!

ライラックローズ

中心に向かって濃い色合いとなる素晴らしい薔薇です
夏にこれほど素敵に咲くのは珍しいです

rosesのブログ  


rosesのブログ  

しばらくブログをお休みしていました・・・

その間色々な方から励ましのメッセージ

本当に心からの感謝です・・・・

ありがとうございました

ローズ