奥日光・・湯の湖 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


この梅雨雨まっただ中

あちらへウロウロ こちらへうろうろ
ま~~忙しい('-'*)フフッ....

久しぶりにブログの更新・・・・ホッ・・・

学校の写真クラブの仲間たちと 奥日光の新緑&お花をバシャしてきました

出かけた日は・・・・やはり雨小雨・・・あ~~~あっ・・・
梅雨雨のお出かけは・・・先が思いやられるな~~なんて考えてました・・・・

rosesのブログ



rosesのブログ

ところが日光へ着くころには
空はだんだん明るくなり

♪ d(⌒o⌒)b♪

なんだか久しぶりの青空見て~~~~^(*^_^*)

rosesのブログ

お昼は 天ぷらそば(*^_^*)

たべました

rosesのブログ

ホテルについてホテル前の湯の湖を

早速 カメラを手に一周してみました

rosesのブログ


湖の周りは歩きやすいように整備されています


rosesのブログ

湯の湖で釣りをしていました・・・何が釣れるのかな~


rosesのブログ

rosesのブログ

ヤマツツジも見頃

rosesのブログ

rosesのブログ

奥日光は新緑のまっただ中

素晴らしいグリーン一色の世界です(*^_^*)

rosesのブログ

湖も山のグリーンが写り込んで(*^_^*)

rosesのブログ

グリーンが織りなす素敵な世界です


rosesのブログ


rosesのブログ

この日は雨も降らずに
♪ d(⌒o⌒)b♪

明日は湯の湖周りの植物そして湯滝をアップしますね~(*^_^*)

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ