フォトブック・・・ズッキーニ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


2013年 今年の薔薇むらさき薔薇の庭のフォトブックを作りました

1年間丹精込めた薔薇の庭の記念です

rosesのブログ

自分の作ったローズガーデンのフォトブック



rosesのブログ


rosesのブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にんじん・・・なすび(初夢)・・・かぼちゃ・・・ブロッコリー・・・紫玉ねぎ・・・ゴーヤ

(*^_^*)・・・・毎日たくさんのとれすぎるズッキーニ

今日のお料理は
お友達から教えていただいた

一品

ズッキーニは赤ちゃんを摘み取ります

まだ花も咲かないちっちゃい赤ちゃんです

rosesのブログ

花の中へ・・・家にあったチーズを詰めて

rosesのブログ

天ぷらにしてみました

rosesのブログ

これ!!!!!!!
うっま~~~~~~~~~~~い

ビールのつまみに・・・最高

rosesのブログ

薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日の窓辺の薔薇

rosesのブログ




rosesのブログ


毎日('';)ウーン空を見上げて

雨がほしい!!!!

畑は水がなくて 毎日水運びに・・・お疲れです

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ