CAFE 923 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


そのお店は

国道からだいぶ海側に入った所にありましたコーヒーチーズ
rosesのブログ

カフェコーヒー

923・・・・・クニサン
rosesのブログ


rosesのブログ

海岸はすぐそば

rosesのブログ

寒かったこの日

お店に入ると ポカポカ
ローズはあのソファーでウトウトしたくなりました

長居をしそう(*^_^*)


rosesのブログ

素敵な写真がかざってありました


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ
ここのオーナーが焼いた
クロワッサン

これは・・・・・うまい
サクサクとした食感
中はもっちりクリーム
くせになりそう


rosesのブログ



rosesのブログ

ピザ

rosesのブログ

バウンドケーキもしっとりとしたラムの味
とても美味しかったです


rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道

田の中にこんな鳥を見つけました
頭の上の羽が(^○^)

渡り鳥

タゲリ

rosesのブログ


今日も寒かったですね・・・
そろそろお正月気分も終わりかな~(#^.^#)

本格的に2013年が動き出しますね

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ