勝浦コスモス祭り | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

              花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花                                 

                     お天気 まあまあ~の今日


             また また 大好きなコスモスお見に出かけてきました~

                  (*^。^*)ポッ!! (*^。^*)ポッ!!

                 場所はは勝浦のTOTOの工場のまわり

           TOTO工場広場では勝浦の物産展も開かれて たくさんの人が

rosesのブログ

                     地元野菜や食べ物やさんもあり

                お天気\(^^;)...マァマァでしたので (^-^)

rosesのブログ


                  花 コスモスは摘み取りが自由にできるんですよ~

                     (無料)ハサミも貸してもらえます

rosesのブログ

                               地元野菜
rosesのブログ


                    わ~(^-^)たくさん摘み取りましたね~

rosesのブログ

花男性もお花摘んでましたよ~

rosesのブログ

                          花(⌒○⌒)θ~♪ たくさん
rosesのブログ



rosesのブログ

                            (*^。^*)ポッ!!
rosesのブログ


                         コスモスに囲まれて

rosesのブログ


rosesのブログ


              花 ママにあげようかな~~~~かな(*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ

花もちろん (*^-^)フフッ 私も摘みました

rosesのブログ


             勝浦からの帰り道 こんなに素敵な場所 見つけました

           山間の田の刈り取り後にコスモスの種とひまわりの種をまいて

                地域の人たちが 楽しんでいるそうです


              なんて素敵なんでしょう!!・・・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

ひまわり と コスモス

rosesのブログ


                 ほら!!!!!!摘んできたコスモス

                      お部屋を明るく飾っています

rosesのブログ


                         キラキラ・・・今日の1枚・・・キラキラ


                        ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

rosesのブログ


                          お花大好きです

                お花を見ていると心が♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

                   ひまわりは夏 コスモスは秋・・・・・


               そんなコスモスとひまわりが一度に見られるなんて

          こんなに素敵なお花を見られた今日は今でもo(^o^)oウキウキです


                (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


                         (^-^)/~ マタネッ


                          赤ばら  ローズ