東京?ドイツ村・・ブルーサルビア・コスモス | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

           赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

                         お花が大好きな私

                      特に秋桜(コスモス)が大好き

               東京ドイツ村は 今 コスモス ブルーサルビアが満開・・・・

                      秋薔薇も咲き始めていました

rosesのブログ

                   花入口をはいると 一面ブルーサルビア
rosesのブログ


rosesのブログ



                真ん中に しあわせの鐘(*^。^*)ポッ!!


              私もキンコンカ~~~~~ン・・・鳴らしちゃった・・・・

                  し・あ・わ・せ・なれるかな~~~~~

rosesのブログ
               カップルが・・・・・・いいな~~~~~(*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ
                     きれい!!!!!キラキラ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


               東京ドイツ村ではパークゴルフが楽しめます

           (*^-^)フフッ ・・・・それがね~ローズはゴルフやったことが無い('';)ウーン


        なんで!!あんな玉を転がして面白いのかな~なんて思ってます

                (ゴルフ好きな人(._.)ごめんね )

                  でもこの芝生見ると ワンダフル・・・・

           素敵ですね~これを見にゴルフ場に行ってもいいな(*^。^*)

rosesのブログ
見る目が真剣・・・・

rosesのブログ

                 _(^^;)ツ アハハ ・・・こちらも真剣

                     カモかな? 目が真剣・・・・

rosesのブログ

         お尻はピョコピョコいつも揺らしてる・・・これが可愛い♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
rosesのブログ


                  ブルーサルビアを過ぎると・・・・

   今度は満開のコスモス 背丈が低くて 咲きそろって ・・・さすがプロの育て方

            コスモスはなかなかこれだけ咲きそろいませんよね~

rosesのブログ


rosesのブログ


                      ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

                            幸せ気分

rosesのブログ


rosesのブログ
                      やっぱり・・・・・コスモスは素敵

rosesのブログ


rosesのブログ


                        又来たいな~~~

           クリスマスの頃には イルミネーションが綺麗なんですって・・・

                        その頃又来ます!!!!

rosesのブログ

                      ちょっと 疑問です

          東京ドイツムラ 東京ディズニーランド 両方とも千葉県にあるのに

               東京と言う名前がついてる・・・('';)ウーン


                  東京ドイツ村 お花大好きな私としては

                 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ な場所でした


                       (^-^)/~ マタネッ


                          赤ばら ローズ