おんな | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


                      ここは・・・・どこ????

                ビールの名前が地名になってるのは楽しい


                    東京  恵比寿へ行ってきました

rosesのブログ  


                この駅は長~~~~~い歩く歩道があります

           でもねっ・・・・いつもおもうのは 歩いた方が健康的ですよね(*^-^)フフッ 


rosesのブログ  


rosesのブログ  


                   目的は(*^-^) 写真美術館

rosesのブログ  
今回どうしても見たかったのは
おんな

日本の女性達にスポットをあて60年あまりの女性たちの
歴史を写した
見ごたえある 展示会でした

rosesのブログ  


rosesのブログ  


             もう一つの会場でこれまた素晴らしい作品の数々に感動しました


                           私を見て!


                         ヌードポートレート


              それぞれの時代ヌードの表現が違いを見せている

               私はとても良い時代に生きてきた!!!

                          感動でした


          このヌードポートレート 会場は若い女性が多かったのには 驚かされました

rosesのブログ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてランチは エビスビアステーションでいただきました
とにかく ビールも本格的
お料理もとても美味しいです


rosesのブログ  


rosesのブログ  
(*^-^)フフッ お昼から周りをみると
皆さんビールを片手におしゃべりです・・・私もねっ

苦みのきいた
黒ビール


rosesのブログ  


rosesのブログ

rosesのブログ  


                           食事も終わり

                 ガーデンへ いつもとても綺麗なガーデンです

rosesのブログ  


rosesのブログ  
                ガーデンの中庭でイベントが行われていました

rosesのブログ  


rosesのブログ  


rosesのブログ  

                    ここが東京?と思われるような

                         素敵な空間です

                           本を読んだり

                          おしゃべりしたり

rosesのブログ  


rosesのブログ  



                     今回の写真展 立木義浩 篠山紀信  

               横須賀功光 など素晴らしい写真家の写真が展示されています

                        感動の連続でした


                    ついでにエビスビールもねっ・・・・ (^-^)


(^-^)/~ マタネッ


                             赤ばら  ローズ