(→o←)ゞ・・・・私の小鳥 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


              家の裏にたくさんの鉢がつみあげてあります

                   その鉢を取り出そうとしたとき


             (◎-◎;)・・・・ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

               なんと何匹もの蜂が・・・・・・・追いかけてきて・・・・

             (>_<") ・・・・・耳を蜂に刺されてしまいました・・・・・

                  こんなこともあるんですね・・・・こわっ・・・・

rosesのブログ


               いたいたいた・・・・・蜂の中へ巣を作ってる (◎-◎;)


rosesのブログ

           フマキラーをシュ~~~~~~~~~・・・・・ごめんなさいねっ


rosesのブログ

ひよざえもん ラブラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよざえもん ラブラブ
小鳥たちはこの暑さにもめげないで すこぶる元気
でも・・・・子育て放棄は ダメですよね~
私は毎日親代わりで悪戦苦闘しています


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ



                       小鳥は水浴びが大好き

                でもねっ・・・汚れた水にはけして入りません・・・


                 綺麗好き・・・私にそっくり _(^^;)ツ アハハ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日の薔薇達


rosesのブログ


rosesのブログ


                   このところずいぶんと 涼しくなりました

                   昼間の日差しは~"Q。('-'。)"暑いけど

                    夜は薄がけ布団が必要です

                      虫の声も キリキリキリ・・・・

                    あ~~~~秋になってきたのかな・・・

                  ・夏大好き人間としてはちょっぴりさみしいな!!


                  (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


                               薔薇むらさき ローズ