御宿 つるし日雛 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

         つるし雛は 静岡が有名ですが 最近は各地でつるし雛を作る方が多くなり

                    参考書もたくさん出ていますね


          千葉県御宿町も商店街に色鮮やかなつるし雛が飾られて(*^。^*)ポッ!!


                魚屋さん 薬局 旅館などにも飾られています

                暖かかった今日 目の保養に出かけてみました



rosesのブログ




rosesのブログ


♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
きれい・・・かわいい

 
rosesのブログ




rosesのブログ



                                   桜

rosesのブログ


                主要会場では作り方も教えていただけます

rosesのブログ



(*^。^*)ポッ!!


rosesのブログ





rosesのブログ




                           ひとつ ひとつが芸術作品

rosesのブログ



                              まるで 夢の中の世界



rosesのブログ






rosesのブログ


                       色のグラデーションが・・・とても綺麗

rosesのブログ


                                この下げ飾り

rosesのブログ


(*^-^)フフッ ・・・・下から見上げるとこんな模様になりました

撮影は床に座って上を見上げています


rosesのブログ


                   暖かいというより 日差しの下は 暑い

                         今は  2月ですよね~

                   カメラを片手に歩くと(^-^;; 汗をかきました

                 庭のチューリップもこの暖かさで 芽が大きくなりました


                        それでは(^-^)/~ マタネッ


                             ローズ