河津桜とメジロ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

       花・・・・・・・・・・・・・・花・・・・・・・・・・・・・・・・・花・・・・・・・・・・・・・・・・花・・・・・・・・・・・・・花



              昨日 河津桜を撮りに行った 神社にメジロが飛んでいました


                   今日は メジロを写しに 出かけました

                          河津桜とメジロ・・・


                      しばらくは メジロにはまりそうです


            今日のカメラは キャノンEOS40D レンズは180ミリマクロで狙ってみました


..................................................rosesのブログ





rosesのブログ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・rosesのブログ






rosesのブログ


                      今日もいすみ は寒い1日でした

                こうした画像を見ていると 春爛漫なのですが

           今日はカメラを持つ手が かじかんでしまうほど 寒い1日でした。


                   メジロと河津桜 とても好きなので

                  しばらくは メジロ狙いが続きそうです。

                            (^-^)/~ マタネッ


                          赤ばら  ローズ