薔薇挿し木 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

         赤ばら・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・赤ばら・・・・・・・・・・赤ばら・・・・・・・・・・薔薇むらさき


                 1月4日に挿し木をした薔薇の挿し木


                   かわいい新芽が出てきました

              挿し木苗は 3年たたないと 大人にはなりません

                     気の長い話ですが 楽しみです

                      


rosesのブログ


rosesのブログ



                    庭の梅がようやく花を開きました

                   もうすぐ立春・・・・春待つ花ですね

rosesのブログ


rosesのブログ



              畑の菜花・・・積んで飾ると ほら!!!!春・・・・

rosesのブログ


                         風が強い日でした


                  昼間 鳥かごを つるしておおきました・・・・

          ふと 見ると 風邪に吹かれて 鳥かごが地面へ・・・・(◎-◎;)

             籠の入口が開き いない(^-^;; 汗(^-^;; 汗・・・・・・・・


             さ~~~大変 探していると いた!!!!木の上に

               網を手に・・・追いまわし・・・ようやく捕まえて・・・・ほっ・・・・


                            疲れた

          でもねっ・・・・大空へ飛び立った時・・・・気持ちよかったでしょうね~

                       複雑な心境でした・・・


                         (^-^)/~ マタネッ

                            赤ばら ローズ