千葉県名産・・・茹でて・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

           お茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お茶



  千葉県の名産・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピーナッツ・・・・ご存知でしたか!!!!


                      ピーナッツの収穫の季節です


                        私も今日 収穫しました。



rosesのブログ


              良く洗って・・・・・塩ゆで です(*^。^*)ポッ!!


              千葉県の人はピーナッツはゆでて食べる事が多いんですよ~


rosesのブログ


            ゆでたてを パクッ・・・・・これが又なんとも うまい(*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ




          ブーケ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーケ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーケ2

                               今日のバラ


                              セントセシリア



rosesのブログ



                                 マチルダ


rosesのブログ


                       温かい日が続いていますね~

                     今日も 暑いような日差しの1日でした


                    今日紅葉前線をNHKでやっていました


                      千葉県だけ、まだでした('';)ウーン

         日本で1番遅い紅葉は千葉県です 私の家のまわりも紅葉はまだです。


                  (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


                            ブーケ1ローズ