イタリア・・・ホームパーティー | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

             飛行機・・・・・・・・・・飛行機・・・・・・・・・・飛行機・・・・・・・・・・飛行機・・・・・・・・・・・飛行機


                  彼女が帰ってきました(*^。^*)ポッ!!ブーケ2


     イタリアと日本を行ったり来たり 輸入業をしている彼女・・・1年のうち半分はイタリア

                     1月ごとに帰ってきます


           帰ってくると イタリアから ワインワイン ナマハム チーズ などなど食材を持ち帰り

                 私のおうちで 仲の良いお友達と ホームパーティーをします・・・


               お料理も 彼女達がして・・・私は写真を バシャ・・・・


             何ができるのかな~ワイン~~チーズ~~ぶどう~~キノコ~~ゴックン・・・楽しみ


rosesのブログ


             おおおおおお・・・・・イチジクとナマハム・・・うまそう~~

rosesのブログ

                      ジャガイモをすりおろし

             中にソーセージ チーズ(ゴルゴンゾーラ)を入れ小麦粉を混ぜ


     イタリアから持ち帰ったチーズ(ゴルゴンゾーラ)・・・カビ!!!!みたいに見えます


              オリーブオイルで焼く・・・お好み焼きみたい!!!!!

rosesのブログ


                      うまそう~~チーズ~~ワイン~~ぶどう~~(*^。^*)ポッ!!


                         ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪  

rosesのブログ


    サラダにもチーズをダイナミックに切って・・・・・生ハムをのせて・・・・ (^-^)


     向こう側は・・・・カナッペ・・・ミニトマト ハム チーズ ゆで卵などをクラッカーにのせて・・・・

rosesのブログ


                  テーブルの上には 庭から摘んだ お花を・・・・

rosesのブログ


rosesのブログ

                          ワインは ローゼ・・・・



rosesのブログ


 

                         おかえりなさ~~~~い


                      いただきまワイン~~~~す (^-^)


rosesのブログ


                     あ~~~~早い・・・・おいしいんだもん・・・・

                 ジャガイモをすりおろして焼いたのがこれ!!!


                とにかく程よいチーズの塩味で・・・・・・・・・・・・うまい

            すぐ!!!!!手が出て すぐなくなりそう・・・あとは!!!私のよ~~


rosesのブログ


                    窓の外には プロスペリティーが咲いて・・・・


                         みんな喜んでくれました


rosesのブログ


               久しぶりのおしゃべりに 時間のたつのも忘れて

                   食べて 飲んで おしゃべりして・・・

                       楽しいひと時を過ごしました


                イタリアの話を聞いているうちに・・・・・・・・・・・・・・・・


            イタリアに目覚めたローズです・・・・・・・・行ってみようかな~


                        (^-^)/~ マタネッ


                           ブーケ1ローズ