プロ・サーフィン大会・・・千葉一宮 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

         波 ・・・・・・・・・波・・・・・・・・・・波・・・・・・・・・・波・・・・・・・・・・・・波


           外房の一宮は年間を通じて サーファーが 海で楽しんでいます

               それは サーフィンに最適な波が立つからです

                 今では世界的に サーフィンの町となっています


                     9月24日から27日の間

             世界サーフィン連盟公認のプロ世界大会が開催されました・・・  


                   望遠レンズを手に行ってきました (^-^)~~~

               とにかく スピード パワフルな滑り・・・・・さすがプロ・・・・


                あまりのパワフルさに 目が点になってしまいました

                   

rosesのブログ


                       この日は波がかなりあり

                       サーフィン 日よりでした・・・


                画面の左下に ちょこっと お尻が(*^。^*)ポッ!!

                           波はかなりでした

rosesのブログ



                  皆さんの 滑りは・・・・・・・・・・・・・・・さすが・・・・・・プロ


rosesのブログ


rosesのブログ



                          ・アメリカからの参加の方も・・・
                           波を見る目は真剣です・・


rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


                     おおおおおおお・・・・・かっこいい~~

rosesのブログ


rosesのブログ



                          浜辺・・・・



rosesのブログ


                           九十九里です


rosesのブログ


                          海岸は かなりの波と風でした

                帰ってみたら カメラは汐でベタベタ・・・・('';)ウーン


                        急いで拭きましたが

                     海を撮るのは結構大変です・・・・


                            (^-^;; 汗(^-^;; 汗


                       それでは(^-^)/~ マタネッ


                             ブーケ1ローズ