冬の食べ物 | リサイクルショップのスタッフ達

リサイクルショップのスタッフ達

北海道旭川市 リサイクルショップ スタッフブログ

皆さんこんにちは!滝川店Fですヾ(@^(∞)^@)ノ




しばれる気温が続いてますねカゼ



寒い北海道で一番の食べ物が”割り箸ですねニコニコ



皆さんは何鍋が好きですかはてなマーク



私は魚が好きなので、タラ鍋です音譜



味付けは、いたってシンプル昆布塩味で、ほんの少しめんつゆを入れますチョキ



最後〆はうどんにこにこです(^∇^)



一年に1度でいいからカニ鍋を食べてみたいです

( ̄▽+ ̄*)


話は変わりますが・・・スーパージョイ様の閉店まで1週間をきりました(´_`。)



両替で事務所に行くと、事務員さんが机の中の書類を片付けていました。。。



スーパーの中は、もう仕入れをしていない為商品が店内半分ぐらいしかないんじゃないの?と思うぐらい少ないですしょぼん



45年間お疲れ様でしたm(_ _ )m




弊社HPはこちら をご覧ください★



オークションサイト も是非ご覧ください☆