大雪 | リサイクルショップのスタッフ達

リサイクルショップのスタッフ達

北海道旭川市 リサイクルショップ スタッフブログ

皆さんこんにちわ。ヾ(@°▽°@)ノ


アモール店Fです!!



この間から天気予報では大雪に注意と報道していますが、


その割には、旭川ではほとんど雪は降らなかったですね…。(´□`。)



もし降ったら車埋もれちゃうか~?などと心配しつつも、


どれだけ降るのかとほんのちょっと


わくわくしていた身として少し残念です。汗



ところで、最近では家に帰るとぼーっとケータイを見て、


もうこんな時間だと慌てて就寝することが多いです・・・。



そういう風な時間の過ごし方をすると、


なんと無為な時間を過ごしているのだろう...と、


気分が塞ぎ込んでくるので


本でも数冊買って読んでみる事にしますビックリマーク( ̄▽+ ̄*)




現在アモール店では、


10~最大50%OFFセールを開催中です!!


この機会に是非お越し下さい。ヾ(@^▽^@)ノ