やるのか!! | リサイクルショップのスタッフ達

リサイクルショップのスタッフ達

北海道旭川市 リサイクルショップ スタッフブログ

こんにちはビックリマーク


忠和店スタッフGですチョキ


なんだか来月にサバゲーがあるようですラブラブ


この季節にサバゲーはてなマーク室内戦はてなマーク


いいえ違いますえっ


雪上戦です!!


いやー雪上戦なんて何年ぶりだろうラブラブ!


ここ数年間冬は


寒い雪


さすがの電動ガンも寒さでバッテリーの電圧が落ち動きが鈍くなるガーン


雪が付いて融けてそれで電動ガンが壊れる可能性がある叫び


錆びるビックリマーク等でドクロ


遊ぶ人達がほぼいなかったのですが


今年は雪上戦をやるようですグッド!


となると


数年ぶりの雪上戦なのだから


参加しないわけには行かないということで得意げ


何を着ていこうかはてなマーク


とか


装備はどうしようかはてなマークと考えています


当たり前ですが


普通に夏に着ている迷彩服を着ていくと


まわりは真っ白なのに


おいビックリマーク何か緑の塊が動いてるぞビックリマークビックリマーク


という感じにバレバレになるわけで


それを防ぐ為に


全身真っ白になってやろうと思っていますがむっ


なかなか良いアイディアが思い浮かばず


何時ものように自衛隊にいる友達に


PXに何かいいもの売ってなーいはてなマークと聞くと


5000円ぐらいでポンチョならあるよと


一度しか使わないであろう物に5000円かー


と思いとりあえず保留に


するとついでにポンチョ以外にも


手袋もあるよビックリマークバラクラバもあるよ!!


なかなか真っ白い手袋は売っていないから


結構嬉しい情報だったり音譜


でも一回しかつかわないし


さてどうしたものかむっ


何か安上がりな良いアイディアがあれば


ぜひ教えて下さいビックリマーク


それではまたパー



弊社HPは こちら から。