Peabody お里帰り  | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle




Peabodyのお里帰り


昨年、育てた盲導犬パピー 「ぴいぼ」 わんわん が、

残念ながら不適格 (CCDog) になり

昨年10月に 私の友人の家族になりました。


その友人が、小旅行中、預かる事に、、

お里帰りです ~ 音譜


パークスも遊び仲間が、もどって、嬉しい。しっぽフリフリ





家の中でも ぬいぐるみなどを引っ張り合い、

カーペットは、綿が、あちこちに雪のように舞ってました。


ドッグランも 寒いけど 2日続けて 連れて行ったり 大サービスの私。


やっぱり、多頭飼いは、犬の為にも いいのよね。







*ブログ村に参加中、クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村