2014年おめでとう。今頃、、 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

  新年 おめでとうございます。

今年も  スローブログ  よろしくお願いします。

                 2014年  午年





Seattle の 日の出
写真は、King 5(ローカルTV局)からです。


元旦は、寒さもなく 青空は、見えないくても、よいお天気だったので

近くの湖沿いを Parkes と長いトレイル歩き。

4歳になったのに シニアのように まったりのParkesと今年は、いっぱい歩きたいです。

盲導犬キャリアチェンジ(不適格)になったPeabody は、

友人夫婦に とても可愛がってもらって幸せです。

近くなので、会う機会もあるし 1月中旬は、うちで、彼らの旅行中

数日 預かります。 みんなで、楽しみにして待ってます。音譜

今年は、どんな年になるかな、、、 やっぱり健康であれば、それで十分。





*最近は、皆さんの ブログは、読み逃げでコメントは、入れてませんが
  ちゃんと、のぞいてますよ。