流行にのってしまった。 | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

どーも★



あれから解熱剤のんでいったん下がってー

学校にも行って、テストも受けたんですがー



結局、翌日熱あがって、病院いったら・・・






インフルエンザA型

新型インフルエンザでした。



まさか、このおいらが流行にのるとはおもわんかったー(笑)



どこでもらったんだ?


みんなそう思うみたいだね★

そして一番かからなそうなのにーって♪



昨日は全然、薬きかなくて熱さがんなかったけど

今日は熱も下がって関節痛がだいぶなくなった★



今日、一日はぐーたらぐでーんと過ごします。



気力的に、やる気的に元気なったら課題でもやります。たぶん。。。



Dモバがリニューアルしましたね★

会員制のブログになったみたいで、PCからだとみれないようー。


メンバーも言ってたけどそうなったデメリットも色んな面であるかもしれないけど

会員制になったからこそ深い部分もみれるようになるメリットもあるんだよなー♪



まぁPCで見れてたからこそ画像が簡単に出回るし使われたりと

逆に大変なことも多かったのかなーって今思えばあるなーと。


トモくんとオンラインはテンションがりますねー

元気でますなーよし。



体力回復のために寝ます!

・・・っていってもねすぎてるから眠くないのだ(笑)



ばーいちぇい★