回復だお♪ | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

こんばんち★


熱も下がって元気になってきましたー♪







なーのになーのにですよ‥

咳がとまらんとです。



これ、新型の特徴らしとです。


これが、地味につらいとです。


咳するだけで体力消耗するし、確実にのどと気管支が痛いとです。


‥とまぁ、インフルの二次災害的なものに苦しんでるんですが

体とかのほうは全くもって回復しましてどっぴんかーんですお♪



ただただ課題をするだとか、やろうって気が起きなくて大変ですけろ。

もお母性とかどーしたらいいのかわかんとです。


乳房の状態は要経過観察なのでしょうか?良好なのでしょうか?

一般状態も貧血ではあるけど良好でいいのでしょうか?


すっかり頭がいかれちょります。


30点の提出物に苦しめられておりますけろ。


あー声が新宿の人だー(笑)




Dボのいんふぉめーしょんぶろぐの

4SHOTsが神だぁ★★


こーじ、トモくん、リューキ、たーと。

かわかっこよすなみなさま~

癒されるぅ~♪


そんで今日のおみくじはリューキで大吉♪


そんなんで明日、病院いきながら学校にプリントとりに行こうとか

考えてますけども、プリントめんどっちのですのよねー(笑)


木曜日があらしちゃんと傍聴マニアですな★


ばーいちぇい☆☆