やばいよ‥ | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

今日はお昼にイタリアン行ってなんだか不調だなぁと感じ‥‥

帰宅して寝てました。
熱はかってみたら↓↓
ちぇーいちぇ★-091108_1904~01.jpg


ありゃ。やばいよ。
出てくるときもう一回はかったら一分上がって37.9℃

だるいし、頭はいたいけどどーにか動けるかな。
だから朝、苦手だからいま東京に向かってます☆


そしてこれ飲まされた。
ちぇーいちぇ★-091108_1945~01.jpg

甘いんだけどまずい‥‥
もぉ絶対に飲まない!!


頭痛薬もってるけど、したら解熱剤飲めないから東京帰るまで我慢します。


しばし高崎線で寝ます。
最終まで行っても上野なんで大丈夫♪♪


だからテスト勉強も母性の看カテも出来てない。


朝、助けてね(笑)

じゃぁ、ばーいちぇい(。・ω・)ノ゙