まとめっっ | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

ちぇーいちぇ★-091107_1926~010001.jpg

サボり気味なおいらです。
今週あったことまとめます。

こんばんち★★


いま、地元帰ってきてます♪♪
1ヶ月以上振りかなぁ。
ちょこちょこ妹は東京くるし、おかんとも電話したりしてるからそんな感じしてなかったけどそうでした(笑)


インフルの注射打ちました☆
打ったときは痛くなかったのに、後々痛くなるとかタチの悪いやつです(。´OдQ`)‥


金曜はサークルで焼肉でした。
ストレスで店員に怒りまくりでした(#゜Д゜)
でもおいしかったからいいやΣ('∀'ノ)ノ



鴉10の後夜祭、全滅でした。
さすが10。
優一くん、あらやん、こーじの人気に驚きます↓↓

なので瀬戸ちゃんのセレモニー?!申し込んでみました。


トモくんにあいたいー(笑)

最近、トモくんが稽古やったり練習やったり、なんだかお正月のかくし芸にでるのかなぁなんて思ってます(。・ω・)ノ゛



来年公開の映画『BANDAGE』
イベントするとかなんとか。


赤西さんのファンはどおするのだろうか?



今日の写メは妹とです。
妹のほーは加工しました♪


じゃぁ、明日はイタリアン行ってきます(О・3<)+゜

ばーいちぇい(´∀')