すごく安産だった? | 【O脚矯正・骨盤矯正】全国のプロが修行にくる専門院

【O脚矯正・骨盤矯正】全国のプロが修行にくる専門院

O脚や骨盤の悩みでどこへ通ってもダメだった人たちの駆け込み寺的存在の専門院。
ハイレベルな技術と結果に、全国から同業者が修業に来られます。
そんなTIS整脚センター院長のもつ不思議なパワーでの、患者さんのビックリ体験談もお楽しみください

先日、産後の骨盤矯正の体験に来られた方、一度見たことがあるような気がしましたが、やはり、昨年一度来られたようです、その時は、友達から聞いてこられたのですが、妊娠をされていて、10センチほどの子宮筋腫があり産道をふさぐような場所にできているとのことだったそうです、出産に対してどうするか、との問題にもなっていたようです、一度手当てをしただけですが、私は全く覚えていませんが、一度ではなくすほどまではできないが、場所が悪いので動かしておくと私が言ったそうです、そのとうり4センチほどの大きさに小さくなり場所まで変化していて、出産に対して何の問題もなく、すごく安産だったそうです、お医者さんもびっくりなぜだかわからないが、よかったよかったとのことでした、今週から、産後の骨盤矯正に通われます。

また少し人のお役にたてているようです、よかったよかった。



                         O脚矯正、骨盤矯正、手当療法のTIS