あれれ!耳が聞こえてる、まるで狐につままれたよう? | 【O脚矯正・骨盤矯正】全国のプロが修行にくる専門院

【O脚矯正・骨盤矯正】全国のプロが修行にくる専門院

O脚や骨盤の悩みでどこへ通ってもダメだった人たちの駆け込み寺的存在の専門院。
ハイレベルな技術と結果に、全国から同業者が修業に来られます。
そんなTIS整脚センター院長のもつ不思議なパワーでの、患者さんのビックリ体験談もお楽しみください

昨日、ご紹介で、茅ケ崎から、お二人の男性が来られました、お一人はまだ若い方ですが、以前にヘルニアの手術をされたそうです、術後も状態は芳しくなく、ほぼ再発の状態になってしまったようです、痛みはすべて取り除きましたが,あと1~2回でかんりょうするとおもいます。

もう一方の方もやはり腰、ご本人はヘルニアだといっていましたが、腰椎の前腕による筋肉疲労だと思います、すぐによくなられました、その時、補聴器をされているので、理由を聞くと、若かりし頃、水泳が好きで、よく船の下をもぐって競争をしていたそうです、その時、中耳炎を患い、そのままにしていたら、耳だれがして、そのうち右耳が聞こえなくなってしまったそうです、以来約40年そのままだそうです、話の内容はかなりの可能性で改善できると思ったので、手当を行いました、すると、やはり聞こえるようになりました、ただあまりにも長い間だったので、左右の聴力差は多少あるとは言っておられましたが、なぜきこえるようになったの?????????まるできつねにつままれたようだ!とおっしゃりほちょうきははずしたままおかえりになりました。ちょっとしたおまけですがよかったですね!」