鼻が通った! | 【O脚矯正・骨盤矯正】全国のプロが修行にくる専門院

【O脚矯正・骨盤矯正】全国のプロが修行にくる専門院

O脚や骨盤の悩みでどこへ通ってもダメだった人たちの駆け込み寺的存在の専門院。
ハイレベルな技術と結果に、全国から同業者が修業に来られます。
そんなTIS整脚センター院長のもつ不思議なパワーでの、患者さんのビックリ体験談もお楽しみください

忙しい日々が続き、今日は久しぶりに午後から少し時間が取れました。

昨日、以前に産後の骨盤矯正に通って見えた方が、腰が痛くてどうしようもない、と言ってこられました、腰は、すぐによくなったのですが、風邪がなかなか治らなくて、鼻が詰まったままなので、お医者さんに行ったら蓄膿症だといわれたそうです、鼻をすっかり調子よくして上がました、また足が痛いともいうので、それも一緒に痛みを取ってあげました。

時々くる小学生、水泳をやっていて今年は、早々と全国大会の出場を決めたそうです、頑張りすぎて、あちらこちらが痛くなるとやってきます、この子もお母さんが産後の骨盤矯正に通われたことがきっかけで来るようになりましたが、いろいろと便利に使ってもらっています。

産後の骨盤矯正の体験に来られた方、胸の上のほうが、ケロイドになり手術をされたそうですが、まだ下のほうが腫れ上がってケロイドになっていましたので、はれをひかせ、色も薄くしてあげました、来週から通われますが、大喜びで帰られました。



          O脚矯正。骨盤矯正、手当療法のTIS