クルツはんおいでやす~ | Angsのブログ

Angsのブログ

★★★★★
カスタムGUNやアングスオリジナルパーツやレアもの中古情報はもちろん、サバゲー情報や開発裏話!?まで赤裸々に書いちゃいマス♪

皆さんこんにちは!アングスちゃんです

今や、一家に一台 K(クルツ)という時代で誰もがクルツを持っているというわけですが(は!?) 皆さんのクルツ、、、そのままで良いのですか?
 
いえ、 良いはずないですよね



そこでいきなり登場してきたのがこの素敵すぎるアダプター・・・


T.S.A 
タクティカルストックアダプター

forマルイMP5-Kシリーズ!



この部分(銀色の)です!




!カッコエエでしょ!?かっこいいよね??うんうん

でもこの子、かっこええだけじゃないんです 

強化アルミ削り出し剛性がバツグン

★あらゆるM4系ストックが装着可能!自分だけのちゃんに変身!!


ストックinバッテリーに対応!配線がスムースに通る加工済み!!



ブラックアルマイト仕上げで外観もハンサムです


以上が、T.S.A  ver-1 !!  になります


そして!先日めでたく新発売したのがこの




T.S.A ver-2 !! デス






うわ~~こっちもめっちゃかっこええやん


どっちにしようかな~~
どっちもほしいな~~~~

そんな迷ったときは・・・両方ゲットして家に帰ってから悩んでみてはいかがでしょうか??




ほな!おおきに