はい!レスポンス! | Angsのブログ

Angsのブログ

★★★★★
カスタムGUNやアングスオリジナルパーツやレアもの中古情報はもちろん、サバゲー情報や開発裏話!?まで赤裸々に書いちゃいマス♪

こんにちは!アングスちゃんです

皆さんはゴールデンウィークにどこか行きましたか
アングスちゃんは4日前からボールペンがどっかに行ったままです
アングスちゃんが働いてるのにボールペンのやつはゴールデンウィークを満喫してるみたいなんです笑~

こういう探し物って、探してる時に限って出てこないんですよね~
忘れたころにひょこり出てきやがります

もっとこう、なんていうかレスポンスよく出てきてほしいものです(  ̄っ ̄)

ということで、今日ご紹介させて頂くのは

ハイレスポンススイッチ



何それ?という人の為に簡単に自慢させて説明させて頂きます

電動ガン(マルイスタンダードや次世代、海外AEG)のトリガーを引くと、内部のスイッチが連動前進することで通電する(発射する) のですが、この通電時に一瞬ですがパチッとスパークするわけですヨ。そして少~~しずつ減って(溶けて)いっちゃうんです。 
この症状が進んでいくと、

トリガーフィーリングが悪くなる

おもっきりグッと引かないと通電しなくなる
銃の調子もユーザー本人も調子が悪くなる
というよろしくない連鎖が起きます

そこで救世主のごとく登場してきたのがこの

ハイレスポンススイッチ

なのです


では純正(ノーマル)品と比較してみましょう!
(左側がノーマル純正品、右側がハイレスポンススイッチ




見て判ったと思いますが、ちょっと長くて太いんですよ。
このちょっとで何がどう変わるのか!?・・・

★セミオート時のレスポンスアップ

★トリガーのキレ大幅アップ
★シルバーメッキで通電性アップ
★リバーシブルで2度オイシイ!
★接着やピンでの固定加工が不要


このちっちゃなパーツでガンの性能が大きく変わるんです!

この機会に是非一度お試しくださいね~


ハイレスポンス・スイッチ

アングス特価 \1.300(税込み)で大好評発売中です


ほな!おおきに