タクティカル飲料!? | Angsのブログ

Angsのブログ

★★★★★
カスタムGUNやアングスオリジナルパーツやレアもの中古情報はもちろん、サバゲー情報や開発裏話!?まで赤裸々に書いちゃいマス♪

みなさんこんにちは!アングスちゃんです

先日、家の冷蔵庫を久々に掃除しました

すると奥のほうに何やら怪しげな色のボトルを発見
蛍光の緑色に怪しく光る物体が出てきました





!?
マウンテンなデュー!!??
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
むむ!?こいつはたしか・・・
以前お仕事で中国に行っていた友人が、何かミリ的なお土産をと買ってきてくれた怪しい飲み物でした

こんな蛍光の黄緑色なんてプレデターの血液以来ですよ






買ってきてくれた友人が、何度も私に尋ねるんです・・・

「もう飲んだ?」

どうやら毒味をさせたかったらしく、私が飲むまで決して口にしないでおこう!と心に決めていたらしいです
なんてやつだっ!

あらためてパッケージを見ると・・・





激狼!? 激浪??(((゜д゜;)))

まーみなさん、よくわからないものは決して口にしないことです。 きっと楽しくないことが起こるはずです




ほな!おおきに