1年経過・・・・ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

去年の今頃・・・・


右も左も分からないまま、造りはじめたどぶろく・・・・


初めて仕込みを行ったのが9/11だったので、どぶろくを造りはじめて


丸々1年経ちました( ̄▽+ ̄*)



鬼北町活性化大作戦★☆


初めてのどぶろく造り。出来たどぶろくは、でちこんかにて


初お披露目、味が悪ければ噂は広まり、今後の活動にも影響が


出るであろうプレッシャーに理事長、副理事長ともに寝れない日々を


過ごしていたらしいです。昨年は(;´▽`A``


今年はというと・・・・・・


どうやって鬼北町のお祭り「でちこんか」で私たちのどぶろくを目立たせようかと


思案中ヽ(゜▽、゜)ノ


そうなんですビックリマーク今年もまたまた「でちこんか2011」びっくり市に出店させて頂けることに


なりました(≧▽≦)



鬼北町活性化大作戦★☆

注:許可証なのにはじっこのほうが破れていますが、決して私がクリップで


留めてあるのを無理やりひっぱったから破れたわけではありませんシラー


まっ、そんな事はどうでもいいんで話を戻しますが長音記号2、今年は私たちの販売場所の


すぐ近くで高知県の三原村のどぶろくも販売されるようなので、そちらにも負けないよう


目立って、目立って、目立って、まずどぶろく「きほく」を知ってもらうラブラブ


そして、試飲して頂き、どぶろく「きほく」の味を知って頂く(^~^)


んでもって、おいしければ買って頂けるチョキ


造りはじめてまだ1年ですが、だいぶ安定してきたので、味には自信があります合格


だから、あとはどうやって目立たせるか、PRしていくかが今後の課題だと思って


おりますo(^▽^)o


昨年、でちこんかでどぶろく「きほく」を購入して頂いた方も、そうでない方も


少しでも興味を持っていただいた方も、たまたま通りかかっただけの方も


でちこんかでどぶろく「きほく」を見つけたら、ぜひ一度、試飲してみてくださいね音譜


購入してもらわなくても怒ったりしませんから(。・ω・)ノ゙


ただ、鬼北にもこんなお酒があるんだなぁって、あっでもおいしかったら買ってください(ノ´▽`)ノ


まっこんな形で、今年も私たちは私たちなりにきほくを活性化させようと頑張ってっますっ!!


「でちこんか」で今年もたくさんの方に会えるのを楽しみにしておりまぁす(・∀・)/