ミステリーサークル?? | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

え~、ニュースの時間です。


本日未明、愛媛県の鬼北町という地域の田んぼに、ミステリーサークル??


としか思えない現象が起こりました叫び


こちらの写真をご覧くださいビックリマーク


鬼北町活性化大作戦★☆

田んぼの真ん中だけ、稲穂が倒れているではありませんか(((( ;°Д°))))


しかも、・・・・・


鬼北町活性化大作戦★☆

同じ田んぼに、何か所も同じ現象が見られます・・・・・あせる


昨夜、台風などは接近しておらず、穏やかな気候だった為、


自然災害ではないものと思われます。


鬼北町活性化大作戦★☆

周りには、人為的に作られた形跡はなく、どうやら我が組合のお米は


UFOに目をつけられたのではないかと思われます。








・・・・なんちゃってにひひ


実はこれ、



鬼北町活性化大作戦★☆

イノシシによる被害なんです(=◇=;)


最初、理事長に聞いたときは何のこっちゃとしか思わなかったのですが、


現場を見てびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)


写真では分かりずらいんですが、見事なまでのミステリーサークルを


イノシシさんが作りあげているではありませんか((>д<))


いやぁ~、イノシシってこんな才能を持っていたとは音譜


じゃなかった!!


今週の金曜日稲刈りやのに・・・・・・。


イノシシめぇ~、人間様より先に米食べやがってヽ( )`ε´( )ノ


こんな状態でコンバインに乗って稲刈りができるのかは分かりませんが、


これ以上、田んぼを荒らさないでおくれ~、イノシシ!!!!