あ~あ。 | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日見事に雨の為、稲刈り中止!!


まぁ~、昨日の天気予報から今日は雨という予報でしたし、


ある程度想像はしていましたが。(´д`lll)


せっかくの刈り時期に、雨ってY(>_<、)Y残念すぎます。


副理事長に←(米のことは副理事長任せの理事長&全組合員にひひ


「雨やけど稲刈りやるんですか!?」って聞いてみたら、


「やらん!!」←めっちゃ即答ですからΣ(゚д゚;)


「こんな雨の中やったら、機械が壊れるわ汗」って言ってました叫び


で、笑いながら「みんな一列に並んで、手で刈ってもええぞ」ってヽ((◎д◎ ))ゝ


そりゃ、今どきみんな一列になってカマ持って、手で収穫するお米って言うたら


そりゃトップニュースくらいの勢いで扱ってもらえるかも知れませんが、


こんな大雨の中、誰がやるねんグッド!そんなの、大人の悪ふざけにしか見えん


やんΣ(=°ω°=;ノ)ノって話で終わりました(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハハハハハ。


鬼北町活性化大作戦★☆

せっかくこんなに大きくなったんだから、早く収穫させてください。


稲穂に悪影響がない事を祈って、早く雨よ止んでくれぇ~ヽ(;´Д`)ノ


そして延期になった稲刈りはというと・・・・、月曜日を予定しております(^-^)/


月曜日こそは晴れておくれぇ~ヽ(;´ω`)ノ