amazonオンラインストア愛媛県フェア開催~ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日の事ですが、amazon.co.jpの担当者の方からお電話がありましたビックリマーク


私、また何かやらかしたやろか(((( ;°Д°))))と思っていたら・・・・・


担「どうもお久しぶりです。○○です。今日からamazonオンラインストアの愛媛県フェア


始まりましたので、そのご案内と・・・・・


写真がアップされていない商品がありますので、そちらの写真を今日中に


アップして頂けませんか!?」というお電話でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


ふぅ~、私別にやらかしていたわけじゃなかったみたいで、一安心ニコニコ


・・・・そして一息ついて思う事、愛媛県フェアってまだ始まってなかったんやΣ(・ω・ノ)ノ!


最近毎日のように低タンパク米の注文が入るので、てっきり愛媛県フェアが始まったんだと


思っていたのに、始まっていなかったとは(=◇=;)←出展した本人がそんなんでどうすんだ


とお思いでしょうが、出展準備でオロオロになっていた私にはいつから愛媛県フェアが開催


されるかなんて知ったこっちゃない状態だったんでΣ(・ω・;|||


そのときの私の状態に興味のある方はこちら をご覧くださいグッド!


では脱線してしまった話を元に戻しますが、愛媛県フェアが始まったらどんだけ売れるんだっ!!


って思って今日メール確認したら普段と変わらず、1件だけ注文が入ってました!(´Д`;)


でも、1件だけでも有難い事なので、朝からせっせと荷造りして発送してきましたよ(*^ー^)ノ


そして、写真については、どぶろくのほうは完璧だったのですが、低タンパク米の5kgと10kg


のほうの写真を撮ってなく((>д<))←って言ってもこれも、米袋は新しくデザインするぞチョキ


と理事長が言っていたので、待っていたのですが、待てど暮らせどデザインも決まらず、


米袋も決まらず、注文が入る度、コーナンへ米袋を買いに行って、米を計って発送する


という残念な作業を繰り返していた矢先、amazon担当者様からの通告あせる


急いで副理事長に、5kg・10kg用の米袋に貼るステッカーを作ってもらい(3合用のシールを


大きくしただけなんですが)それを、これまたコーナンの袋に貼り付け写真をとり、


アップしました( ̄▽ ̄)=3←まぁ~、自分でもよく忘れずに写真がアップできたと自分で


自分を誉めてやりました(///∇//)笑


まぁ一時は、コーナンの袋になると思うんですが、中身はちゃんと低タンパク米なんで


皆様どうぞご勘弁ください(。-人-。)


新米の季節あたりからは、ちゃんとした袋に入れて発送出来ると思います!!


・・・・・・たぶん、なんですがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



鬼北町活性化大作戦★☆



鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆

もっちり鬼っ米~LGCソフト~もあっさり鬼っ米~春陽~も同じのステッカー


ですが、味・食感共に全然違いますので、是非食べ比べてみてくださいねぇ~ラブラブ