広見川の写真大募集~!! | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あなたの写真がラベルになります!!


もし、あなたの撮った写真の中に素敵な広見川の写真があったら


企業組合ひろみ川のアドレスへ送ってみませんか!?


あなたの写真がどぶろく「きほく」のラベルになりますо(ж>▽<)y ☆


鬼北町活性化大作戦★☆

↑は去年の秋バージョン(´∀`)こんな風に使わせて頂きますクラッカー


採用させて頂きますと、もれなく


どぶろく1本(甘口・辛口どちらか)プレゼント音譜


□募集要項 「秋の部」


応募期間:平成23年9月1日~平成23年9月30日


応募資格:プロ、アマ問いません。きほくが好き、盛り上げたい方大歓迎チョキ


応募内容:「秋」の広見川の写真。(広見川ならどこの場所でもOK)


応募方法:メールでのみ受付中

      【メール添付・データ転送サービスでの注意点】

      ※写真は写真データはJPEGでメールに添付してください。

      ※通知メールに住所、連絡先(電話番号)、氏名、年齢、写真に対するコメント、

      また件名に「どぶろくラベル写真」と明記してください。

      送り先:hiromigawa@okusimanto-kihoku.com


とまぁ、難しい事も書いておりますが、用は組合員には写真を上手に撮れる人が


いないので、他人の力を拝借して、広見川の魅力が伝わるようなラベルが作りたい


わけです( ̄▽+ ̄*)だから、皆様お力をお貸しくださいませ音譜


そして季節は秋バージョン突入ですので、必ず秋ビックリマーク秋っぽいでも可ビックリマークでお願いします~


あなたの写真で、きほくの良さをアピールして、町づくり地域おこしに協力してください(。・ω・)ノ゙