再開!! | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どうも、皆様お久しぶりですパーあせる


とうとう、Amazon.co.jpオンラインストアの出店期日になってしまいました(°Д°;≡°Д°;)


果たして、まきまきは登録できたのか・・・・・・・


そうです!!


一応、登録できましたヽ(;´Д`)ノ


先週から、いつもよりパソコンに向かう時間が増え、説明書的なものと格闘し続け


現実逃避したり、かくれんぼやったり、思考回路停止したり・・・・・


挙句の果てに、Amazon.co.jp担当者様へ「期日までに登録出来そうにも無いんで


今回は出店を取りやめさせてください。おまけにオンラインストアで販売出来るほど


只今在庫がございません。」と嘘までついたメールを送ってみたりしちゃったり汗


そんなメール送ったら、「それなら仕方ないですね、ではまたの機会に。」とか


言ってもらえると思っていたのに・・・・・∑(-x-;)


メール送信後、さほど時間も経たない内に見慣れない番号から電話がかかってきて


諭されました( ̄Д ̄;;


そうです、Amazon.co.jp担当者様から。


担「こんな機会めったにないんで、そんな事言わずご登録しませんか?」


私「いや、明日までに商品登録とかもう無理なんで、今回は・・・・」


担「いや、今週中に登録して頂けたら大丈夫なようにしますんで」


私「いや、でも何回やっても商品登録出来ないし・・・」


担「ひらめき電球今お時間あります?一緒にやってみましょう(´∀`)」


私「・・・・・はい。お願いします」


と、いう事で電話で説明を受けながらパソコンに向かうとこ30分。


出来るじゃん、私ヽ(゜▽、゜)ノというほど、簡単に出来てしまいましたチョキ


もちろん、在庫がないのはウソっと後で正直に誤りました( p_q)


なので、Amazon.co.jpオンラインストアで検索すると、


奥四万十どぶろく「きほく」・低タンパク米「鬼っ米」が出てくるはずです音譜


でもでも、写真はまだUPしてないんで、これから頑張ります(^~^)


なぜ、写真をUPしてないかについてはまた後日改めてグッド!


これからは毎日とはいかないまでも、頑張って更新しますよアップ